今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-05-29から1日間の記事一覧

デトックスウォーター

なにもしない時間の中で、楽しかったこと その3 ↓↓ デトックスウォーターを作ってみました。 作り方は簡単、ビタミンミネラルたっぷりの果物や野菜をカットして、瓶に入れてミネラルウォーターを注ぐだけ。冷蔵庫に約半日置いて出来上がり! ビタミンの「水…

なにもしない時間

なにもしない時間が終わりそうな気がする。 「オン」がやってきそうな気配がする。 ベランダのそばにテーブルを持ってきて、その上に大好きなものいっぱい集めて、なにもしない時間を一緒に楽しみました♪なにもしていないのに、どうしてこんなに楽しいんだろ…

旅カフェ神戸ブレンド

スーパーで旅カフェ神戸ブレンドを買ってきました。アロマリッチセレクション旅カフェ 神戸ブレンド 1P | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲神戸には母方の従妹が住んでいますが、私は子供の頃に1~2度しか行ったことがありません。 記憶も曖昧であまり覚え…

セボンスター

なにもしない時間の中で、楽しかったこと その2^^ インナーチャイルドと一緒に、お買い物をしに行きました。 そこで、インナーチャイルドが大好きだった、セボンスターを発見! きゃあ~~~っ!懐かしい!( 〃▽〃) 今見ても超可愛い! これをレジに持って…

chiroの巡るごはん 155

なにもしない時間の中にも、ちょくちょく楽しいことはありました^^ その一部を紹介します。 ヨコオデイリーフーズ 月のうさぎ 各種初めて立ち寄ったスーパーで、こんにゃく麺をゲットしました。1袋100円♪ なんだか妙に惹かれる。面白ーい^^ chiroの夜ご…

なにもしない時間

お久しぶりです(^-^) 前回の記事から、約10日が過ぎました。 今、ベランダの洗濯物が風に靡いているのを見ています。急にやりたいことが分からなくなって、急になにもやる気が起きなくなって、起きるのも座るのも面倒くさくて(笑)、YouTubeの動画ばっかり見…