今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-06-26から1日間の記事一覧

ポテトチップス もも味

コイケヤさん、やってくれましたね。 ポテトチップスをフルーツフレーバーにするなんて。スーパーの目玉商品にこんなのあったらびっくりするじゃない。 思わず買っちゃったわよ もも味。 (みかんとバナナもあったけど、怖すぎて手が出せなかったわ。) さっそ…

お礼

今、ブログのアクセス数を見てきました。 約2週間ほど更新していなかったというのに、たくさんの方に足を運んでいただいたようです。 一人好き勝手に話しているつもりだったけど、そうじゃないのかもしれないと思ったら、とても嬉しくなりました。 直接会話…

変身コンパクト

ついに買っちゃいました。 ↓↓ セーラームーンの、変身コンパクト!いやあーーーーーっ!!可愛すぎるーーー!!( 〃▽〃) スーパーに買い物に行ったとき、たまたまお菓子コーナーで見つけました。 あんなに激しく欲しいセンサーが発動したのは久しぶりだわ。 …

水晶とレイ

水晶の上にレイちゃん。どうも夫は、私の小物を勝手に弄るのが好きなようです。 こないだまで、玄関も勝手に弄りまくるから怒って止めさせました。 (一度や二度なら笑って許すけど、しつこく何度もやられたらイラッとします。) 夫はどうやら、調子に乗るタイ…

母と娘について 現在の様子

前回の話から、約2週間が経過しました。 なかなか話が進まないけど、ゆっくりでいいから自分の気持ちとしっかり向き合いたいです。実は明後日の土曜日から日曜日にかけて、母と妹、母の友人たちと一緒に、倉敷にプチ旅行しに行く予定です。 予定日が2週間を…