今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-19から1日間の記事一覧

【大阪】エビス

大阪のディープなトコロ・新世界堪能中。軽く飲んでいこうということになりました。 ↓↓ 串カツ持ったエビス様。おめでたすぎる看板で一発でここに決めた(笑) 「エラヤッチャエラヤッチャヨイヨイヨイヨイ」って声が聞こえてきそう。 店内もおめでたすぎて笑うしかない。福の神の…

【大阪】新世界

私は夫が「新世界に行こう」と言うのを聞いて、新しいオタクジャンルに目覚めるのかなと思っていました。アベノハルカスから動物園前駅で降りて歩くこと、約5分。 ↓↓ 新世界到着。「新世界」とは新しい扉を開いたという意味でなく、通天閣のことだったのです…

【大阪】粥餐庁 近鉄あべのハルカス店

おかゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)お粥専門店なんて初めて見た( ゚д゚)アベノハルカス内には、珍しいお店がたくさんあるんだろうなぁ。 ほうれん草入り そら豆とシャキシャキチンゲン菜の緑のおかゆ。お粥は赤・黄・緑・白がありました。今回は緑。ほうれん…

アベノハルカス

夫とアベノハルカスに行ってきました。 ↓↓ ( ̄O ̄)オオオオオオオスゲェ……… 高いなぁ~イメージ的に、横浜のランドマークタワーみたいなものだと思う。私は地上からビルを見上げるのが好きだと言うと、夫は「俺は真上から人を見下ろす方が好きだ。」と返してきた。愚…