今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-20から1日間の記事一覧

地車祭

金券ショップ巡りを終えて、夫と緑橋駅で待ち合わせることにした。 そこで私は、血が踊る光景を見た。 ↓↓ 地車祭!!目の前を、本気の地車が行く。 格好良すぎる、眩しすぎる。地車の屋根で若い男性が踊っている。 鐘の音に合わせた独特の動きと、指の形をピ…

夫用食パン

やってもうた。 大失敗(-_-)今回は紅茶パンにしようと思って、お水ではなく紅茶にしてみました。 淹れたてあつあつの血が滾るやつを。その結果 イースト菌死滅。菌を殺す行為、人はそれを殺菌と呼ぶ。 なんで熱湯なんか入れたんや。なんでや。 なんで。 ・゜…

純喫茶三輪

ボランティア説明会に参加したあと、せっかくなので本町まで歩いてみることにしました。せっかく船場センタービルまで一人でやってきたのだから、ずーーーっと食べたいと思っていたプリン・アラモードを食べに行きたい!(*^^*) ↓↓ レトロな外観。カフェでは…

センタン チョコバリ

つい先ほどのこと。 ↓↓ 夫にコンビニで買ってもらったアイスを食べた。センタンのチョコバリこれ大好きv ナッツやクランチパフ系のチョコやアイスが一番好き。 せっかくなので、青い空と熱い太陽を見上げながら。いただきま~す♪ にほんブログ村 にほんブロ…

ボランティア説明会

土曜日のこと。夫を家にほっぽいて、一人でボランティア説明会に行ってきた。 場所は谷町だったが、台風の影響でダイヤが乱れ、遅刻する人続出。司会者が「今日は説明会できなくなるかと思った」と言っていたが、参加者8人無事揃ったので胸を撫で下ろしてい…