今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-23から1日間の記事一覧

季節を楽しむおでかけガイド

季節を楽しむおでかけガイド 関西の12ヵ月先週、図書館で借りてきた。(もう返した。) 遊びに行きたいときは、こういうのが役に立つo(^∇^)o にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

嫉妬

2014年4月 箱根 芦ノ湖周辺にて 夫は今日も、飲み会で遅くなる。今月はやたら飲み会が多い。 飲み会だけで軽く2~3万円は使っている。こうも飲み会が多いと、さすがに夫に対して思うところが出てくる。ムクムクとムクムクと私の中で膨らんでくる。 私は夫の…

「自分」が戻ってきている

7月 昼ごはん 日常の中に、たくさんの「好き」があることに気づいたとき、嬉しいと思う。朝起きて、いつものように朝ごはんの準備をしているとき、嬉しいと思う。目玉焼きが焼けた、それが嬉しいと思う。クイックルワイパーで床を掃除するとき、たくさん埃が…

珈琲ブレイク

久しぶりに粉ミルクを入れてみた。ここ3日ほど連続で食べているケーキカットされたやつは、ドンレミーの夏のプリンケーキ。 ずっと狙っていたものが割り引きされていたのだ。 そりゃ買うに決まってる(笑) い~ね~プリン~❤ 大~好きだ~♪楽しみに冷蔵庫に入…

2014年4月 箱根 強羅旅行 ゆとりろ庵から去る夫をパシャリ。

【東京】ベルン 夏のミルフィユ

夫が日帰りで東京に行ったお土産♪ ↓↓ ベルン 夏のミルフィユパッケージがシンプルで可愛い。夏らしいカラーリング。 トロピカルカラー♪オレンジ、パイナップル、ココナッツの3種類。オレンジからいただきます。 指がチョコレートで汚れないよう工夫がしてあ…