今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-08-09から1日間の記事一覧

OMMビルにて

羽付きの帽子に羽付きの靴… もしやヘルメス? にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

癒しスタジアム in 大阪 vol39 3

ピンクの石(名前忘れた)と、ラブラドライト 一目惚れしてゲット!ピンクの石が可愛すぎる! アメジストを散りばめて、石の下にはパールストーンと猫のモチーフ。ピンクのビーズと花のモチーフまで付いている。 って、猫が写ってない。 また今度撮り直します…

帰り道にて

巨大な積乱雲を発見まるで巨大な龍が首をもたげているかのよう。 雲の中で雷が光っていた。本当に龍だったのかも。

癒しスタジアム in 大阪 vol39 2

次はオーラを見てもらった。すごく珍しい状態だったようで、鑑定してくれた方がずっと感動しっ放しでこっちも驚いた。写真はパソコンの画面で見た私のオーラで、右上の円グラフ(赤・青・緑)が、それぞれ体調面、精神面、(緑は何だっけ…)を表すのだが、私の場…

癒しスタジアム in 大阪 vol39

「しあわせのすみか」の詳細の前に、癒しスタジアムの話を。 ↓↓ 今、エナさんのブログにて知った、「癒しスタジアム in 大阪 vol39」に来ています。 スピリチュアル盛りだくさん!こういうイベントに初めて参加したけれど、めちゃめちゃ楽しくてワクワクしっ…

シュガーコーンアイス

シュガーコーンアイス。夫が買ってきてくれました。子どもの頃、冷凍庫に常備されていたのを思い出す╰(*´︶`*)╯