今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-10-05から1日間の記事一覧

アンデルセンのパン

アンデルセン本通り本店で買ったくるみパン。私がくるみパンよく食べるから、母がお土産によく買ってきてくれたのを思い出しました。母はパンが好きで、パン屋さんでパンを買うのが好きだった。私たちが子供の頃は自分でパンを焼いていた。私のパン好きは母…

原爆ドームなど

ネカフェで一夜を過ごしました。 横になって休めるのがありがたかった。 京橋川子供の頃から見慣れているのに名前は知らなかった。 知っているのに、知らないことがたくさんある。 朝顔 おはよう。 原爆ドーム周辺。 広島で学生時代を過ごした人は、社会見学…

せきやのコロッケ

ネカフェに泊まりました。 横になって休めるのがありがたかったです。 せきやのコロッケ 1個50円前にブログで紹介したことがあります^^ http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/18/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_17美味しかった~♪ にほんブログ村 にほん…

no title

深夜2時頃急に珈琲が飲みたくなってファミマへ♪ ……ではなく、婆さんと揉めて実家を飛び出した。全くのノープラン。とりあえず広島駅まで歩いて行って、ネカフェ探そう。 ブラックサンダーの新シリーズクリスプサンダー Wナッツカーニバル。美味しい。(さす…