今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-10-11から1日間の記事一覧

LINEカメラ マンガ機能

肉食ってビール飲んで酔い潰れた弟(笑)LINEカメラに「マンガ」機能があったので使ってみました。凄い、本当にマンガタッチ!弟はアルコールが入って車の運転ができず、このまま妹夫婦ん家にお泊まりになりました(^-^)

焼き肉パーティ

妹旦那、結局大勝ちしたようで「あぶく銭で焼き肉パーティしようぜ!」ということになりました〜!(笑) ↓↓ 肉のますゐにて。「グラム1,000円の肉を買おう!」と妹。あり得ない値段の肉たちを買い漁る!うひょー!妹旦那が勝った日は、たまにこんな贅沢をやる…

宇品港の風景

結局、母さんの遺髪を筆にする目処も経たないまま 妹夫婦の車に乗って、彼らの家に連れ帰ってもらった。 (今回も相当妹夫婦の家に身を寄せています。)帰る途中、車の中から見た景色があまりにも綺麗だったのでパシャリ。 車の中から見える宇品港宇品も、母さ…

丸永製菓 おいももなか

妹旦那が買ってくれた(*´▽`*) ありがとう~♪おいももなか http://www.marunaga.com/product/jstyle/約2年前 横浜にいるとき 真冬の寒空の下で食べたよね~ 寒かったよね~(笑) 今は妹夫婦と一緒に^^ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

熊野筆工房?

家族集まっての用事とは別に、個人的な用事で熊野町にやってきた私は、用事を果たすべく熊野筆工房にやって来た。 ↓↓ 熊野筆と言えば化粧筆が世界的にも有名です。 http://www.ururu-shaving.com/contents/face/brush.html?gclid=Cj0KEQjw2KyxBRCi2rK11NCDw6…

キッチン洋っ定屋

用事が終わったら、祖母を家に送るために弟は先に実家に帰った。 妹と私は、近場のパチスロで時間を潰していた妹の旦那さんに拾ってもらい、旦那さんの奢りでランチをいただいた。 ↓↓ キッチン洋っ定屋 http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340404/340007…

熊野町の風景

弟と妹と祖母、私の4人 用事があって安芸郡熊野町へ。 コスモス畑。もう来ることはほとんどないだろう。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村