今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-11-12から1日間の記事一覧

イルミネーション

グリーンアリーナ周辺にてひっそりとイルミネーションの準備が始まっていました。 こんなところでもやるんだ~。 僅かなスペースも見逃さないところがイイね^^ くま~♪ これからもっと暗くなるので、そしたらもっと綺麗な景色が見られると思うo(^o^)o妹夫…

ひろしまラーメンスタジアム2015

ひろしまラーメンスタジアム2015に行ってきました\(^0^)/もう日が暮れ始めるのに、あとからあとから人がやってきます。 いや、日も暮れるアフタータイムだからサラリーマンたちが押し寄せるのか(笑) よーし 私も美味しいラーメン見つけるぞー! ラーメンス…

平和記念公園

平和記念公園に到着。 少し前まで、私は平和公園の雰囲気が苦手だった。 子供心に戦争というものは怖かったし、社会見学で原爆資料館に入った時は、子供の私にはあまりにも重たすぎて受け止められなかった。でもこの時の記事にimoonさんがコメントしてくれた…

平和大通り沿い

続いて平和大通り沿いを散歩(^0^)/ 私、倉木麻衣さんの曲「不思議の国」が大好きなのだけれど、私の中で平和大通りって、不思議の国のイメージにぴったり。 時計を持った白うさぎが出てきそう♪ これ全部ドングリΣ こういうベンチが大好き(*^^*) もちろん座っ…

太田川沿い

太田川沿いを散歩しました。 ススキがとても綺麗でした♪ どうぞご覧ください(^0^)/ ↓↓ 影撮り~ 橋の上から見た太田川 広島で生まれ 62年の生涯を広島で過ごしたあなたへ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

借りた服

今回もまた、下着以外の服を持ってきていません。妹が服を貸してくれるのを期待しまくりんぐ(`・ω・´)妹に「服貸して~」って言ったら、「いいよ~」って言ってくれました。妹は服をたくさん持っているので、好きなの選び放題!自分じゃまず選ばない服が、…

目玉焼きとウィンナー

勝手にいただいちゃいました。いつもは蒸し焼きにする目玉焼きを、今回は多目の油で蓋をせずにカリッと焼いてみたり。黄身が全然固まっていなかったけど、こういうのもいいな。目玉焼きとウィンナーだけでお腹がいっぱいになった。 たんぱく質と油は腹持ちが…