今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-11-19から1日間の記事一覧

日清タイヌードル トムヤムクン

大好きなタイヌードル。 無性に食べたくなる時があります。 トムヤムクンといえば酸味の効いたスープです。 私はこの酸味が好きだけど夫は苦手で手を付けません。 美味しいです♪ にほんブログ村 にほんブログ村

鶏肉屋の唐揚げ

8月 図書館の帰りにて ↓↓ 図書館近くのとり肉屋さんで、唐揚げを買ってみることにしました。だっていつも美味しそうな匂いがしているんだもの。 一度くらいは食べてみたい♪ 挙げたての唐揚げをくれました~♪お店の方の、お客さん一人一人を大事にしている接…

93歳・現役漫画家。病気だらけをいっそ楽しむ50の長寿法

8月 図書館にて ↓↓ やなせたかしさん著 93歳・現役漫画家。病気だらけをいっそ楽しむ50の長寿法言わずと知れたアンパンマンの作者 2013年にお亡くなりになるまで、現役漫画家として活動していたやなせさんの生き様、ポジティブな考え方がこの本に集約されて…

手づくりポストカード

お菓子のパッケージや、雑誌の写真を切り抜いて貼り貼り。手作りポストカードの出来上がり(^〇^)今はあんまり色紙を使って「アトリエchiro」はしていないけど、やっぱり私、こういうの好き♪ラインやメールで連絡のやり取りは簡単にできるけど、だからこそこ…