今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-12-12から1日間の記事一覧

お寿司屋さんの粉末茶

粉末の緑茶を買いました。お茶はできるだけ茶葉から淹れたいけれど、面倒くさくてやってられない時ってどうしてもありますよね~。 そんな時は粉末茶が便利。 お湯を注げば完成!(カップ麺か)家事の合間に熱い緑茶が飲める幸せ。 毎日のちょっとした幸せが私…

APPLE BEE DINER

参宮橋駅周辺でごはんを食べることにしました。 ↓↓ 道端で巨大ハンバーガーを発見。 こんなの見てしまったら、もう我慢できない。 APPLE BEE DINERさん今回はこちらで本格的なハンバーガーをいただきます!(^0^)/ お店に一歩入ると、そこはアメリカ。 お店の…

刀剣博物館

夫とふたりで、刀剣博物館に行ってきました。 ↓↓ 電車を乗り継いで東京の参宮橋駅までやってきました。 鶴見区から東京に行きやすくて嬉しい~。 まだ線もよく分かってないけど(笑) こればっかりは経験積むしかないね。 刀剣博物館に到着。なんでこんなマニ…

品川駅 河瀬周吉商店極濃くりーむパン

品川駅にて 河瀬周吉商店 極濃くりーむパンを発見しました。 知ったふうなことを言っていますが初めて見ました。 くりーむパンの海 まじ天国分かります、この海にダイブしたいと思った人が何人いたことか。 みんな涙を飲んで耐えたのですよね。 全く罪な光景…