今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-02-26から1日間の記事一覧

東神奈川駅 立ち食いそばうどん 日栄軒

IKEAでたっぷり遊んだあとは、無料シャトルバスに乗って再び新横浜駅へ。 夫が「飲んで帰るのでご飯はいらない」と言っていたので、新横浜駅で遊んでから帰ることにしました。新横浜駅も、お母さんとの思い出が多い場所です。 ここのレストラン街でインド料…

神戸屋レストラン 新横浜店

新横浜駅3Fの神戸屋レストランでパンを買いました。 生チョコとイチゴのペストリーと、ショコラアーモンドパイ。 どちらもバレンタイン商品です。歩きながら食べようと思ったけど、やっぱり持って帰って珈琲淹れてから食べるっ。 ちなみにタイムセールで全品…

IKEA港北店

IKEAから誕生日クーポンが届いたので、IKEA港北店に行ってきました。初めてIKEAに来たのは、結婚した最初の年だったかな~。 その時初めて一人で店内を回って、あまりに広いショールームと可愛い北欧雑貨に囲まれて感動したっけ。 去年は夫とふたりで大阪のI…

ねこまんま

昼ごはん大根と生姜煮のだし汁の中に、ごはんとキャベツと玉ねぎとかつおぶしを入れてねこまんま風に。 というかねこまんま。 乾燥ごぼうを載せました。 最近お通じがいまいちで。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村