今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-16から1日間の記事一覧

あご入りカレー

一人晩ごはん 発芽青大豆とサッポロ黒ラベルで乾杯♪広島にお住まいの方は、だし道楽の自動販売機をご存知でしょうか?和風だしの自動販売機 - だし道楽/二反田醤油のうどん屋/広島県呉市/大和のふるさと呉私は三越近くの自販機で買ったことがあって、今日…

潮田銀座

見知った場所だと知るとほっとして、もう少し周辺を散策してみることにしました。 ↓↓ 潮田銀座という通りを発見。 ハイカラな名前で粋を感じます。 MARUKIというスーパーを発見。 予定していたスーパーとは違うけど、ここでお買い物をしていきましょう♪ 昭和…

鶴見にて

夫とふたりでたまに行く、買い出し用のスーパーに行こうとしたら、ここがどこだか分からなくなった。迷子になってもうた~(;_;) 一人で行けなかった。私、できなかったんだ~と思うと悲しくなってきた。ので、どこか腰を下ろせる場所を探すことにしました。 …

私の一日の予定って、本当に当てにならない。 今日は一日家にいようって思っていたのに、数時間後には出かけてる。 本当にその時の気分で生きているんだな~と、私ってそういうやつなんだな~と思うと、自分という人間が面白く感じられます。 自分のことなの…

浅草とろ生ぷりん

浅草とろ生ぷりん ホット珈琲と一緒に スプーンで掬ってみると固くてとろ生じゃないと思いましたが、よく見ると表面が固めでその下がとろ生、一番下にカラメルソース。 美味しさ3層構造だったのですね、恐れ入りました!めちゃくちゃ美味しかったです(*´▽`*…

小田原 金目鯛メンチカツバーガー

イトーヨーカ堂で買った小田原の金目鯛バーガー さっそくいただいてみたいと思います。しかしグーグルの検索欄に「小田原 金目鯛メンチカツバーガー」と入力してもヒットしません。 その代わりに?、下田バーガーが上がってきます。 金目鯛をフライにしてい…