今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-17から1日間の記事一覧

鈴廣のあげかま

鈴廣のあげかまを買ってみました。30%引きのシールを剥がすとパッケージが破れるので付けたままで(^o^;) 2日間、ホテルに連泊して仕事を頑張った夫へのご褒美に。あげかまってつまりさつま揚げのことですね。さつま揚げは予想していなかった(笑)でも鈴廣の…

期間限定ずんだあん

散歩の帰りに、イトーヨーカ堂に寄りました。 ↓↓ フードコートのポッポさんにて 期間限定ずんだあんを買ってみました♪ こないだ伊達政宗さんの話をしたばかりだから、ずんだが気になって仕方なくて(笑)ずんだって、漢字で書くと「豆打(ずだ)」となり、ず…

潮田公園

潮田神社と潮田公園をつなぐ小道右は野球場でした。 誰もいないのでとても広く見えました^^ コモ巻き♪お腹が空いているので、公園に着いたらさっそくお弁当タイム! ベンチもあったけど、花が綺麗だったので花壇の縁に座りました^^ 今日のお弁当はカレー…

潮田神社にて

潮田公園に到着。その前に、潮田神社で神さまにご挨拶。 境内の様子。大きな木の影(^0^) 見上げるとこんなに生き生きとした葉っぱが♪ 駐車場から入ったことに気づいて、慌てて表参道から入り直しました。失礼(^^ゞ お参りする前は、水場で手を清めるものなん…

鶴見にて

天気がいい日は、お弁当を持って散歩にゴー♪ 水面がキラキラ鶴見川。なんて綺麗(*^0^*) 大通り沿いの植え込みに咲いた桜 スズランみっけ!可愛い(*^^*) 今日は潮田公園に行ってみようと思います。どんな出来事が待っているか楽しみ。

【秋田】山口製菓店 アンドーナツ

山口製菓店のアンドーナツ。 山口製菓店 「おいしさ」と「満足」のハミング アンドーナツ プリン サイトより『創業以来変わらぬ製法で作り続けてきたアンドーナツで地元の皆様には【油パン】と呼ばれて親しまれております。職人のこだわりで包餡はすべて手で…