今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-24から1日間の記事一覧

千駄ヶ谷駅

品川駅から千駄ヶ谷駅までやってきました。 セミナー開始までまだ時間があるので、駅周辺を散策してみることにしました。 この近くに歴史あるものもあるみたいなので、そちらも見ていくことにしました。 たぶん国立競技場という建物。 なぜ分かったかという…

【東京】浅草今半 エキュート品川店

品川駅はいま、すき焼きがアツい? 浅草今半にて、すき焼クロケットを発見。気になる♪ 浅草今半のすき焼クロケット。今半って何て読むのだろう?調べたらまんま「いまはん」でした。クロケットの見た目はたわら型のおにぎりみたい。 フライの中からすき焼き…

SAZA COFFEE 品川エキュート店

時間はたっぷりあるので、品川駅構内をうろうろすることにしました。 ↓↓ 徳川将軍珈琲の文字につられて入ったのは…… ↓↓ SAZA COFFEEさん。ちょっと贅沢な サザコーヒー / Saza Coffeeサイトより 日本最後の徳川将軍慶喜は1867年に国家の威信をかけて仏人の料…

品川駅 松本屋

セミナーが始まるのは19時30分からですが、初めて行く場所なので余裕をもって15時台に家を出ました。 余裕ありすぎなくらいが私にはちょうどいいです。 品川駅にて 夫がお土産に買ってきてくれた松本屋のもちどらを発見。 夫が数ある店舗の中からどら焼きを…

もやしとしめじのドライカレー

私一人で朝ごはん夫が帰ってこない日は、お昼近くまで寝ています。 朝ごはんも、もやしとしめじを炒めたフライパンにごはんとカレールーを入れてドライカレーにしてちゃちゃっと済ませちゃう~。今日は根本裕幸先生のセミナーに参加してきます。3/24(木)東…