今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-03-31から1日間の記事一覧

【SA・PA】下り・足柄SAにて

22時20分発 オリオンバスに乗って、横浜から広島に向けて出発~\(^0^)/トイレ休憩のため、SAに4回止まるそうです。男性がバスの前側、女性がバスの後ろ側に分かれています。出発してすぐにバス内は完全消灯となり、スマホも使えない状態となったので大人し…

スターバックス 横浜スカイビル店

あ~疲れた ほっとひと休み。22時までスタバでゆっくりして、22時20分発の深夜バスに乗る予定です。 東京駅を散策して横浜駅に移動してそごうで遊んでたら足がくたびれちゃった。 しばらくゆっくりさせてもらいます~( ̄∇ ̄) にほんブログ村 にほんブログ村

花善の鶏めし

東京駅構内 駅弁屋 祭で駅弁を買いました。 ↓↓ 花善の鶏めし♪他にも鮭はらこ弁当や極撰炭火焼き牛たん弁当など美味しそうなお弁当がいっぱいありました。鶏めしを選んだ決め手は店内で手作りをしていたこと。また店内で手作りしているためか、他の駅弁と比べ…

横浜そごうのカラクリ大時計

ジャスト19時 横浜そごうにてこれと同じ大時計が広島市内のそごうにもついているから、きっと全国のそごうについているものとして言わせていただきますと よく見るとセイコーさんの時計でした(^0^)カラクリ時計+オルゴールメロディ=セイコー製だと思っても…

東京駅散策

バス予約変更も無事こなし、一人で東京駅構内をぶらぶら。 こうして一人でゆっくり見て回るのは初めてかもしれません。 今回は、東京駅一番街を見て回りました。 ↓↓ 東京おかしランド | 東京駅一番街サイトより 日本を代表する大手菓子メーカー3社のアンテナ…

【神奈川】華屋与兵衛 鶴見店

3月31日までに、どうしてもやりたかったこと。クーポン券を握りしめて華屋与兵衛に行きました。 ↓↓ 前に与兵衛でごはんを食べたとき、デザートメニューが美味しそうだったのが忘れられなくて。クーポンの使用期限に間に合ってよかった! とちおとめとマスカ…

スミレ

アスファルトに咲く花のように♪ にほんブログ村 にほんブログ村

なめたけ

冷蔵庫の野菜室でえのき発見。 このままでは傷んでしまうと思ったので、なめたけを作りました。 ラインで夫になめたけがあることを知らせて、冷蔵庫整理完了。 夫が食べてくれたらいいけど、食べていなかったら広島から戻ったとき、私が食べます。 にほんブ…

ブレーカーが落ちた

ご無沙汰しております。と言っても5日くらい? 今月は9日に防災講演会、11日に旅行文化講演会、13日に沖縄ウチナー祭、24日に心理学セミナー、カフェバイト説明会や夫との3連休、何もない日でもお弁当作って散歩して小物作ってブログ書いて………と楽しい日々を…