今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-05-12から1日間の記事一覧

いろいろ

BOULANGERIE Premierのパン その名も「いろいろ」 160円本当に「いろいろ」って名前なんです。 いろいろ入っているからでしょうかね(笑) 本当にいろいろ入っています。 いろいろすぎて覚えられません・゜・(ノ∀`)・゜・メモ書いておけばよかったね~(笑) 特…

大黒天

コミュニティカフェに向かう途中、派手にこけて自転車の調子がおかしくなってしまいました。 危ないので自転車を押しながら歩いて帰ることに。 せっかくなので(?)ちょっと遠回りしながらのんびり散歩することにしましたヽ(´ー`)ノ 総持寺御用達の石屋さん…

BOULANGERIE Premier

レアールつくの商店街のパン屋さん。 どのパンも美味しそうで、パンの名前が個性的で面白かった♪ いくつか買ったので家に帰ってから食べます(^0^) にほんブログ村 にほんブログ村

コミュニティカフェ昼食会

コミュニティカフェでは木曜日は営業をお休みしていますが、月に一度新商品の試食会を行っているそうです。 今回私もお呼ばれしました("⌒∇⌒")♪ みんなで力を合わせてこんなに素敵な食卓が出来上がりました(≧∇≦) もはや試食会のレベルじゃない(笑) 調理時間が…