今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-06-27から1日間の記事一覧

横浜Porta

横浜駅までやってきました。 夫のかばんの修理が終わったので、これから横浜そごうまで受け取りにいきます。 そごうへ行くには横浜Porta通路を通り抜けます。 ステンドガラスのケーキ(^0^) こういうのも私にとっては誘惑です(笑) あちこちに12星座盤があるこ…

Pocket Mart

横浜ポルタ内にあるお店です。輸入食品・お菓子をメインに取り扱っています。 メープルシロップと珈琲豆を買いました。輸入食品のお店って、海外旅行をしているみたいでワクワクします♪

ライブピア

ライブピアに行ってきました。まさかこんな形でブログに載せるとは思わなかったよ~。 福島物産展を見てきました。福島以外のものもありました。むしろ半分くらいスペースを占めていました(笑)3点ほど買いましたが、全部福島以外のもの。閉店まであと何回行…

コージーコーナーのジャンボシュークリーム

土曜日にコミュニティカフェへ行ったとき、一つどうぞといただきました("⌒∇⌒") 小腹が空いているけどお昼ごはんを食べるより出かけたいので、シュークリームをパクつきながら出発しました。 バニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム 幸せ❤ 晴れてよかっ…

ライブピア閉店のお知らせ

ポストにライブピア閉店セールのチラシが入っていました。 コミュニティカフェのお客さんが言っていたのはこれだったのか~。ライブピアには片手で数えられるくらいしか行ったことがないけど、私より後に出来て私より先に往くのか~と思うと悲しいような、寂…

緑茶レモン

冷蔵庫に緑茶とレモンがあったので、緑茶レモンを作ってみました。 http://www.lifehacker.jp/2014/03/140302lemon_greentea.htmlただでさえひんやりさっぱりしている緑茶が、レモンを入れるだけでますますさっぱりになりました(*´∇`*)さらにサイトによると…

ほんの少しの工夫

我が家のキッチン。 シンクが広いのは嬉しいのだけど、その分調理スペースが狭いです。 だけど追加でスペースを確保することもなく、この狭いスペースで調理や洗い物をこなしています。写真は朝ごはん後の食器洗いです。 やる気があればすぐにでも洗うのだけ…