今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-07-12から1日間の記事一覧

キュウリととろろ昆布のさっぱり和え

叩いたキュウリにとろろ昆布と木耳を絡めて、ごま油とポン酢で味付けしたら出来上がり。暑いのでなるべく火を使わないようにしたら、どうしてもキュウリやトマトなどの生野菜が多くなります。 冷たくてさっぱりしたものは今が一番美味しいですものね。 今年…

キリンビール 47都道府県の一番搾りキャンペーン

コミュニティカフェでのイベントに参加するたび、キリンビールの空き缶から応募点数シールをいただいていました。 このたび応募点数に達したので投函してきます\(^0^)/■キリンビール 47都道府県の一番搾りキャンペーン ※未成年は観覧できません。 http://w…

るり玉あざみ ベッチーズブルー

花屋で るり玉あざみ ベッチーズブルー を買いました。 ちょっと夏を意識した感じに。向日葵はだんだんと枯れてきました。 四季を感じる家にしたくてあれこれ弄っているけれど、季節を感じたいなら外に出るのが一番だなぁ。 「あざみ嬢のララバイ」という歌…

ローヤルよつやで買った桃。1個99円 甘くて瑞々しくて感動しました(*^^*) にほんブログ村 にほんブログ村

パラダイスアレイのパン

カレー、クリームチーズ、ホット珈琲とパン。クルミとドライフルーツのパンにはクリームチーズが合うと思って用意してみたけど、どうだろう? 右がクルミとドライフルーツのパン。左がおまけでいただいたあんぱん。 パラダイスアレイのパンには、白い粉(小…