今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-10から1日間の記事一覧

イエヤス

3coinsで買った犬の被り物(ハスキー?)を被って寝る夫。「うちでは飼えません!」と言っていた本人が一番気に入ってるやん( ̄ー ̄)保温効果半端ないので冬はめちゃくちゃ重宝すると思います。名前はイエヤスです。 夫「ヤクルトにしよう」私「うちと何の関係…

ピーマンづくし

創作意欲がムクムクと沸いたので、ピーマンを使って遊びました。 ↓↓ ピーマンのツナポテト詰め 鎌倉ウィンナーとピーマンの串 夫作ピーマンチャーハン 倉掛豆。材料は冷蔵庫の残りもので♪マッシュしたじゃがいもとツナを混ぜて、ピーマンに詰めていきました…

本当に行きたいのは

今週末はハンドメイドマルシェに参加するため、パシフィコ横浜に行こうと思っていました。でもワクワクしなかったんですよね。ハンドメイドは大好きだけど、行ってみるのは違うのかな?と思いました。で、今日は結局行きませんでした。 そういや私、ミンネと…

明星 カシミールカレーラーメン

右が私が買ってきたもので、左が夫が買ってきたものです。サイズもパッケージデザインも違うけど同じだよね? フタのデザインも違うけど同じもの。汁がスパイシーで美味しかったです。カレーうどんも好きだけど、カレーラーメンも好きよ♪

ベルナール豊月堂のパン

夫が自転車でどこかへ行ったと思ったら、ベルナール豊月堂でパンを買ってきてくれました~♪■焼きたてパンのお店「ベルナール豊月堂」 | Facebook大きくて太いソーセージのパンに、ガーリックフランス♪珈琲と一緒にいただきました(o⌒∇⌒o) 話が逸れますが、以…

ハンディポッキーさっくりミルク

数あるポッキーの中でもハンディタイプとぽってりタイプが好きです。このポッキー、サクサクしていて美味しかった!チョコレートの甘さも好みです。美味しかった♡

カルビーピザポテト 期間限定ガーリックボンバー

にんにく好きの夫のために買ってきましたが、私が食べました♪ピザポテトはチーズがたっぷり付いているのが好き。確かににんにくの香りはするけど味はそこまでしなかったかな?にんにくを食べる機会が多いので鍛えられたのかも(笑)