今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-11から1日間の記事一覧

広島秘境ツアーズ

広島ブランドショップTAUの2階で、喉から手が出るほど欲しかった広島秘境ツアーズをゲット!めっちゃ嬉しい!・゜・(つД`)・゜・ キュンとしまくりです。 来年どこ行こうか楽しみ~~~♪♪

北海道どさんこプラザ

カープの優勝を祝ったあとは、北海道どさんこプラザでお買いもの♪ 北海道の特産品に囲まれて幸せなひと時を味わいました。

広島ブランドショップTAU

TAUの前が凄いことになっています!祝い酒配布の列を作っているのは、カープのユニフォームを着たカープファン! 私がTAUに到着した時にはもう、「列にはお並びいただけません~」と言われました。 じゃあ自分でお酒を買っちゃおう♪ というわけで、千福とス…

鶴見神社にて

鯉(カープ)の代わりに、金魚飴持ってきた("⌒∇⌒")

着たいものを着る

昨日はカープ優勝おめでとう("⌒∇⌒")今日はカープの優勝を祝いに、広島ブランドショップTAUに行ってきます♪みんなと祝い酒を飲むんだ!(≧∇≦)☆25年ぶりのリーグ優勝決定後 「広島東洋カープ優勝記念イベント」を開催! - 広島ブランドショップTAU カープをイメ…

明星チャルメラ ワンピースフィルムゴールドヌードル

麦わらの一味が格好いいから両方買っちゃった(*´∀`)♪私はワンピースはグランドラインに入って少し経ったところで読むの止まってて、なぜかしらほし辺りでまた読み出してる感じなんだけど、そんなんでも麦わらの一味が好きです。 ちょっと角度変えてみた♪ フ…

はちみつクランチチョコレート

はちみつ、クランチ、チョコレート、全部好き。全部合わせたらどうなるのっと("⌒∇⌒") 蜂の巣柄のパッケージ可愛い♪チョコが溶けてクランチが出てきたら、ほんのり蜂蜜の香りがします。美味しい♪ 子供の頃に聴いたカセットテープの歌の中に、「クリストファー…

モーニングコーヒー

夜遅くまで起きてたので、お昼近くにおはよ~ヽ(´ー`)ノお腹空いてないから朝ごはんはいらない。珈琲だけで♪シナモンを入れてみました。あんまり好きじゃないけど、思い出したら入れたくなります。毎日は飲みたくないけどたまになら美味しいです。いつもと…