今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-10-05から1日間の記事一覧

キャベツシュウマイの卵とじ

夫の晩ごはん 白米 大豆の煮物 きゅうりのこらんしょ漬けと一緒に 余ったキャベツシュウマイを耐熱更に並べて、だしで溶いた卵を流し入れてオーブンで焼いてみました。10分くらいで卵に焼き色がついてきて、卵の焼けるいい匂い♪ バジルを乗せたら完成です。 …

珈琲とさけ最中

今日は南蛮屋の珈琲とさけ最中でほっとひと息。 ■南蛮屋 鶴見店 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2016/05/31/%E5%8D%97%E8%9B%AE%E5%B1%8B_%E9%B6%B4%E8%A6%8B%E5%BA%97今回はブラジルブルボン珈琲と、こってりブレンド珈琲をチョイス。 代表してブラジルブ…

鶴見にて

今日の歯医者も無事終了~。何されているのか分からないけど結構派手に削られているので状態はよろしくないのかもしれません。だけど分からないから何をされても怖くなくて分からないから安心して治療をお任せできる。分からない方がイイこともある、知らぬ…

川崎・鶴見 旧東海道ウォーク

「川崎・鶴見 旧東海道ウォーク」のお知らせ。これいい。せっかく鶴見に住んでいるのだから、旧東海道を歩いてみたかったのよね。見どころ食べどころいっぱいあるみたいだし、楽しみ(*^^*)

昨日の残りといろいろ

☆焼きうどん ☆キャベツシュウマイ ☆まこも入り栗食パン ☆ギリシャ風ヨーグルト昨日の残りと最後の食パン。最近あんまり食べたいと思うものがなくて、冷蔵庫がスカスカになってきました。さて、11時から歯医者だー。