今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-10-14から1日間の記事一覧

大人の濃厚スープ バジルのスープリゾット

よく見るとスープじゃなくてスープリゾット。 温かいスープが飲みたかったのに普通に食べちゃいました。バジル大好き。 寒いのは嫌いだけど温かいものが美味しくなるのは嬉しいです♪

中華三昧シリーズ

赤・黄・緑と揃っているのが気持ちいい。中華三昧シリーズの麺のツルツルしたところが好き(^0^)

【群馬】極太おでんうどん

スーパーでこんなもの見つけました。群馬産のめっちゃ太いうどん!群馬のうどんといえば、先日お切り込みうどんを食べました。 群馬のうどんって個性的だな~(笑) 極太!普段食べているうどんの3倍以上の太さ。試しに千切ってみたら弾力ありすぎて固いし、な…

一日の終わりに

空が燃えている。

鶴見コミュニティカフェにて

お客さんから貰った黒糖ひじき寒天。なんじゃこりゃ~(笑)オブラートに包まれていました。ちゃんとひじきの味がします。意外と美味しいです。食物繊維がいっぱい入っていそう。 なぜかカレーをご馳走になってる(笑)フライドポテトが入っていてびっくり!具…

秋桜の次は

秋桜が満開だった畑が、今は刈り取られて新しい芽が出ています。次は何が咲くのかな?(^0^)

筍と鶏肉の卵とじ丼

筍と鶏肉の煮物を卵で閉じてごはんの上に乗せました。 今日も朝から炊きたてごはん。柿は寝かせすぎて熟れすぎー。夫が風邪を引いたようです。 朝は休んで昼から仕事に行きました。無理するなよ~(^0^)/ にほんブログ村 にほんブログ村