今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-10-21から1日間の記事一覧

ロイヤルホスト

夫は今日、飲み会があると言っていましたが、みんな仕事疲れで飲みにいくどころではなかったそう。夫から「外でなにか食べよう」とお誘いがありました。ちょうど家に帰る途中でした。夫と駅で合流して、軽く食べて帰ることにしました。 全国チェーン店なので…

まちサロンin cafe ~スペイン音楽の夕べ~

ギターでスペイン音楽を聴きながら 赤ワインとチーズをいただいています。 優雅なひと時でした(*^^*) にほんブログ村 にほんブログ村

マニキュアとアイシャドー

31歳から始めるメイクの練習(笑)マニキュアには何度も手を出して、何度も挫折してきたのに、時折ふと「やりたいな」って思う。やりたいなと思うけど、そもそもマニキュアの瓶が好きだと思う。色が詰まっている瓶がコロコロ置いてあると「可愛いな」って思う…

京急鶴見市場駅周辺にて

10月後半だというのに朝顔が咲いていて、種もこれから実っていく感じです。 植物にとっては暖かいのかな~? 駅を撮ろうとしたら、目の前をプァン!と京急電車が走っていきました。びっくりした!

JR新川崎駅周辺にて

JR鹿島田駅から徒歩5分もかからないところにJR新川崎駅があります。 ススキがフサフサ茂っていました。 和んだ(*´ω`*) ハリセンボンみたいな花?を見つけました。

マルエツのベーカリー

マルエツでどっキン市が開催されているので行ってみました。ぶっ飛んだタイトルとデザインがいいですね~♪ ベーカリーでハロウィン用のパンを発見。魔女や猫、カボチャの顔のメロンパンがずら~り♪広々としたイートインコーナーがあるので、珈琲を買ってカフ…

角鹿

アンケート調査後にスタッフさんたちとランチしました。 鹿島田駅すぐ側の「角鹿(かどしか)」にて。アンケート調査で人気の高かったお店です。看板メニューを読むと、和食にも中華にも見えます。点心推しなので中華かな?店内は小さい入り口からは想像つかな…

コミュニティカフェ打ち合わせ

コミュニティカフェの打ち合わせの場所は新川崎三井ビルディングです。 以前に迷い込んだことのあるビルでした(笑)こうやってあとあと繋がることもあるから迷ってみるものだな~と思います(^0^) でかいカマキリを発見。 見るのは好きだけど触るのはもう無理…

いしりドレッシングとアルファルファのパスタ

朝からボリューム満点♪大豆とアサリの煮物、昨日夫が買ってきた唐揚げ、里芋にバナナ。 アルファルファは意外と水分が多くてパスタが少し水っぽくなりました。糸屑みたいでもやっぱりもやし。 プリマハム香りの物語 オリーブ&バジル ディズニーのハロウィン…