今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-22から1日間の記事一覧

鶴見にて

JR鶴見駅にて。いいね~クリスマスツリー綺麗(*^^*)今年はクリスマスツリーいっぱい撮りたいな〜。 鶴見駅に赤いボーダーが入っています。いつも夜ライトアップしてるっけ?駅全体がクリスマスムードで楽しいなぁ♪

尻手駅を目指して

あまりにも天気がいいので、歩けるだけ歩いてみようと思います。頑張って尻手駅までは行ってみよう(^ー^)/ 京急鶴見市場駅近くにて。花が光をいっぱい浴びて生き生きしています♪ 秋の空と柿。ん~手が届かない(笑) 熊野神社に寄ってみました。いつの間にか木…

玄関に秋を

先日拾った落ち葉を、 ↓↓ 猫と一緒に玄関に飾っています。小さい秋見つけた風に(^-^)

クラック水晶のビン詰め

クラック水晶風のガラスとダイヤカットのプラスチックを瓶?に詰めてみました。光に翳すとキラキラ反射して虹も出ます。綺麗(*^^*)子供の頃、こうやって宝物を自分で作るのが好きだったなぁ。

タブレットショコラ ナッツ&フルーツ

家事後のほっとひと息。 今日はハワイコナブレンド。チョコレートは夫のお土産。 ナッツとフルーツが散りばめられていて、夜空の星のよう♪ 綺麗だな。ありがとう(*^^*) 珈琲のお供はプリンセス・セレニティ。 セーラームーン展で予約した限定品です。髪がシ…

上越とんこつ醤油らーめん

新潟ラーメンシリーズの一つ。夫に何度ラーメンだと言っても中華麺だと言って聞かないほど麺が太いです。脂もたっぷり入っていてギトギト!わぉ。寒い地域になればなるほど麺も太くスープもこってりになるのかしらと思うほど、重量感のあるラーメンでした。…