今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-23から1日間の記事一覧

作成途中

手前が折り紙の星の素、奥がハートの値札。折り紙の星の素が意外と可愛くて、キットとしてこのまま売ってみようかな?と思っていたり。小さなお子さんがいるお父さん、お母さんは、一緒に作ってみてはいかがでしょう♪きっと楽しい思い出になるし、指先を使う…

漬けマグロアボカド丼

晩ごはん。生麦旧東海道まつりで生麦丼を食べなかった代わりに?、おうちで漬けマグロアボカド丼♪ 端っこにわさびが付いています。アボカドにわさびときたら海苔も欲しくなって、なんだかいろいろトッピング(笑)めっさ美味しい(≧∇≦) 夫作・お雑煮の汁。 お餅…

レース編みのコースター

帰ってすぐにレース編みコースター5枚セットの作成を開始しました。珈琲を飲みながら編み編み。青よりも碧。 碧い色が好き。 編んでいてとても心地がいいです。 沖縄の海のような碧。編んでいるときはいつも、1本の紐から形が作られていくところに神秘を感じ…

帰り道にて

生え方がいも虫みたい( ̄▽ ̄)

モーニング珈琲

今日は祝日。早起きしました。これから「生麦旧東海道まつり」に参加してきます。生麦名物「生麦丼」を食べるために朝ごはんを抜きました。珍しく夫も一緒に行くと言っています。それでは行ってきます(^^)/