今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-11-27から1日間の記事一覧

私にとっての家事

私にとって、家事はどういうものかを考えてみた。家事は好きだし、自分では得意だと思っているし、私が担当することに何の不満もないのだけれど、「主婦=家事=私」には絶対になり得ないだろうと思っている。主婦をしている自分は好きだけど、主婦業を完璧…

新川崎コミュニティカフェ

いっぱい遊んだので休憩。今日はお客さんです。ブレスレットたちがほっと落ち着いてる気がする。みんな今日もよく付き合ってくれたね、ありがとう(o^-^o) Tさんからいただいた「抹茶のスティックケーキ」。まさか同じ店で同じケーキを買っていたとは。私は…

鹿島田散策 2

用水路の水に映る景色。 水の流れる口が大量の葉っぱで埋め尽くされています。アメンボがいました。こんな街中に自然を感じる場所があるんだなぁ。

鹿島田散策

ちょっと歩いてみます。なにがあるかな~♪ 猫が入りそうな小道。私の足も曲がりそうになるw トナカイとツリー。クリスマスだ("⌒∇⌒")ポインセチアがそのままオーナメントになっています。素敵!(*^^*) 鹿島田商店街はここでおしまい。右に曲がるか左に曲がる…

鹿島田駅西部地区まちびらきフェスタ2016

やってきました~("⌒∇⌒") 11月後半に入ってから、毎日鹿島田に来ている気がする(笑) 会場の様子。オフィスビル街なので普段からサラリーマンやOLが多いけど、今日はファミリーがたくさん! そういうイベントだもんね♪ ステージでは子供たちが笛や太鼓の演奏…

女の子たちと一緒に♪

これから鹿島田のイベントに参加してきます(^-^)/ 楽しみ♪ もう一枚♪

とんがらし麺うま辛海鮮

夫が起きてきてカップ麺の封を開けだしました。それ、私へのお土産じゃなかったんかい!半分奪いました(笑)いろんな種類の辛いカップ麺を食べてきているけど、とんがらし麺と辛辛魚が一番好きだなぁ(*´ω`*)

かぼちゃのスープと紫いもスイート

朝ごはん。夫はまだ寝ています。今日はイベントでお昼をいただく予定なので、朝は少なめ?で。 シブヤという会社名だけど、場所は高知県^^紫いもスイートはおやつ用に買いましたが、朝ごはんにいただくのもいいですね。ごはんとおやつの概念に捕らわれず、…

モーニング珈琲

おはようございます。今日のお供はセーラームーンのアイテムたち。ムーンスティック、マーキュリー、ジュピター。そしてスモールレディの手鏡♪ スモールレディ この顔可愛すぎる♡髪の毛もふわふわで気持ちよさそう(*^^*) 何事も続かない私が5日連続でモーニ…