今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-12-01から1日間の記事一覧

アドベントカレンダー

ボランティア仲間の方より、クリスマスまでの日めくりカレンダーをいただきました("⌒∇⌒") 外国のクリスマスのイベントなんですって♪ いろんな柄の小包がいっぱい。可愛い!(≧∇≦) 小さいものが散らばっているの大好き~散らかすの楽しーい(笑) カレンダーなの…

作成途中

家でも編み編み。好きな色を編んでいるときがとても幸せです。今日は特に、がま口がパートナーと出逢って旅立っていったのを見届けられたから糸の色もテンション高くなってます(≧∇≦)

小箱ショップオーナーの時間

ボランティアが終わったら、そのまま小箱ショップオーナーとして店内で作品を作ったりしています。見かけたらこっそり声をかけてください♪

おにぎり

お昼ごはん。 家でおにぎりを作ってきました(o^-^o)中身はふきの葉味噌。 お腹が空いていたから美味しかった~。 とちおとめのアイスをいただきました! 嬉しい~!(≧∇≦)ほんのり甘いイチゴミルクのようです。イチゴミルクは飲めないけど、アイスにするとと…

新川崎コミュニティカフェにて

食器洗って、判子押して、紙袋の整理整頓をしました。雑用大好き♪写真は大阪城公園のどんぐりと、高知県桂浜の海の石。 化粧とかいろいろ教えてくれるスタッフさんに、お礼のつもりでプレゼント(´▽`)ノ

イチョウ

真っ黄色。きれーい(o^-^o)

ビスケットサンドアイス

夫がアイスを補充してくれていました(*^^*)ローソンまちカフェ。キャラメル&アーモンド。プリン大福だけじゃ足りなくてアイスまで開けちゃった(^o^;) アーモンドがポロポロ剥がれて食べにくいけど、香ばしくて美味しい♪ アイスもホイップみたいにフワフワで…

プリン大福と珈琲

テーブルがごちゃごちゃです。作品作りっぱなしだし、写ってないけどパソコンに追いやられてるし。なんもかもやりっぱなしの状態だけど、たまにならこんな日があってもいい。だらしなく始まる一日も好き。 朝ごはん代わりのプリン大福。今日は朝から出かける…