今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-01-26から1日間の記事一覧

かすべと桜姫

えいのひれを見つけました。珍味かお酒でしか味をみたことがないけど、美味しいかしら?色が綺麗なのでそれだけで美味しそうだけど(*^^*) 北海道産桜姫鶏の手羽元。本当に綺麗な桜色!感動&衝動買いしてしまいました(≡^∇^≡)

他人として

私は今一度、夫を他人として接することに決めました。それは私が「家族」というものに甘えすぎていたから。もちろん甘えてもいいのです。でも私のそれは、自分をだらしなくするだけの甘えだから。 私は元々だらしない人間だけど、今のだらしない自分は好きじ…

新川崎コミュニティカフェ

スマホいじりながらほっとひと息(^-^)ボランティア仲間のYさんからいただいた台湾のお菓子と一緒に♪

新川崎コミュニティカフェにて

しいの実のラスクの紹介。黄色がプレーンでピンクがラズベリー。甘酸っぱくてつぶつぶ果肉入り。どちらも人気で美味しいです♪ドリンクと一緒に店内で食べられます。幸せな時間のお供にいかがでしょう(*^ー^)ノ こんなふうに~♪ 新スタッフさんと一緒に、フリ…

ペヤングやきそばギリチョコレート

つい買ってもうたーw試してみたい欲が抑えられんかったー(≧m≦) ソースがチョコレート!火薬ではなくドライストロベリー!ひぃぃガチだ。感想は敢えて言いません。強いて言うなら、チャレンジした者だけに見える世界があります。さあ、レッツトライ。

スジャータのカレー

甘口・中辛・辛口を買いました。甘口はフルーツメイン中辛は野菜メイン辛口は唐辛子メイン?味が全然違ってそう(^―^)♪ 代表して甘口カレー。後ろにスパイス陣が控えてますw牛筋っぽいものが入っていました。フルーティーだけど惜しみなくスパイスを入れるも…