今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-02-21から1日間の記事一覧

折り紙のハート

いっぱいできた~。明日新川崎コミュニティカフェに持っていこう^^

安納芋水都ぽてと

夫がくれたスイートポテト。 水都ぽてと…………「スイートポテト」?ダジャレ…?あっ、「うえたに」じゃなくて「つちや」!■つちやの「安納芋 水都ぽてと」|パンが好きなりⅡ http://ameblo.jp/pangasukinari/entry-12224432511.html オーブンで焼いてみました…

パルシステムのカタログ

バイトが終わったらそのまま遊びに行こうと思ったけど、風が強くてさぶすぎる!外にいたら凍え死ぬー!と思ったので家に帰りました。向かい風で自転車が進まないってドユコト!? 思いがけずパルコープのネット注文期限に間に合ったので、気になっていたアレをチ…

鶴見にて

朝7時台の鶴見川 by潮見橋。朝の静けさを潰さないように、サラリーマンたちがぞろぞろ出勤中……。私が家でのんびりしている間も、鶴見の一日はこうやって明けているようです。 今日はバイト初出勤♪初日は他店で品出し研修です。 朝4時に起きて、3時間かけて出…

焼きいもと珈琲

土鍋でさつまいも焼けました~♪小振りのさつまいもを選んだので、短い時間で焼けました。