今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-09から1日間の記事一覧

キュウリの炒めものとカラフルトマト

なんだか久しぶりにまともに料理した気がするo(^∇^)o ちくわ、きゅうり、しめじの炒めもの。粗びきコショウをトッピング。 キュウリは小さくてグニャと曲がったのを使いました。確か「もぎりキュウリ」って名前だっけ? 味付けはウスター生ソース。マルエツ…

ベルナールかもしだ

鶴見駅西口近くのパン屋さんです。ってか、鶴見市場のベルナールと同じ店かい! ここに「つるみみやげ80選」に選ばれたパンがあります。その名も「ブリオッシュ豆パン」。それと桜あんぱんを買いました。ちくわパンもありましたwレジで会計をしていると、ち…

レストランばーぐ

鶴見駅西口高架下のレストラン。私は入ったことはありませんが、Iさんが「めっちゃうまい!」と大絶賛♪メニューはカツカレーやチーズ入りハンバーグなど、がっつり系多し。客層もがっつり系。近くに鶴見大学もあるし、お腹を空かせた学生さんたちの拠り所に…

うどん甘味喫茶花くら

鶴見駅西口のSEIYU 2F前から気になっていた喫茶店。 昭和っぽいレトロさに、お花が合わさって可愛らしい雰囲気♪窓から差し込む日差しの暖かさに癒されます。窓の隙間からバスターミナルが見えました。バイト後にバスに乗っておでかけするのもいいなぁ。 カウ…

鶴見にて

バイトが終わった。天気もよし。散歩しようo(^∇^)o 紫の花♪ 象の陸橋。 たぶん桃の花。鶯がいたー! 菜の花。いい匂い♪ 鶴見神社。神さまにごあいさつ。 見事な木蓮。こんなに天気がいいのに空気が冷たい。このまま電車に乗って東京にいこうか、駅で遊ぶか、…

男の絶品旨辛カレー

明治の男の絶品シリーズ好き。旨いのよね~♪ かぶの葉とトマトをトッピング。ライスは玄米。ヨーグルトにかぶのポタージュもつけてしっかり朝ごはん♪なんだかんだで、やっぱり朝からごはんを食べたい私です(笑) 辛い!激辛の領域かも。それもそのはず、ジョ…

ギルと女の子たち

Yさんからもらった椅子に座っているのはこの3人("⌒∇⌒")♪