今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-18から1日間の記事一覧

勝どき駅にて

とても幻想的。芸術に詳しくないので、有名な絵なのかも分かりません。でもこの絵はとっても好き。

東京の中心で、府中焼きをつくる。

勝どきに来たのは、こちらのイベントに参加するため。Travel the Problem というわけで 会場の「ひょうたん」に到着(≧∇≦)バリバリの交流イベントに夫を連れてきたのは初めてです。どんな展開になるかとヒヤヒヤワクワクしています♪ 私たちは少し早めに着きま…

川崎ルフロンにて

この景色ダイヤモンドシティ・ソレイユを思い出す♪

ベローチェにて

夫とひと休み^^なんにも話すことがないつまんない二人(笑)だけどそれが苦痛じゃない不思議な二人。 今日は東京のお店で、広島の府中焼きをつくるイベントに参加してきます。なんと夫も一緒に。交流イベントに夫が乗ってきたのは初めてです。誘っておいて…

鶴見にて

鶴見川橋と空。滑らかな雲。手触りよさそう♪ 蓮花が咲いてる!春の足音が聞こえる♪ ソメイヨシノももうすぐ咲きそうです。桜の枝って、天に向かって伸びるんだ。そんなことも知らなかった。もっとゆっくりいろんな景色が見たい。

Newチーズスティック

バイト後に、鶴見川を見ながら珈琲飲んだりアイス食べたりするのが楽しみになってる(笑)というわけで、「まるでチーズケーキのような、アイスクリームビスケット」。 ビスケットがサックサク!!アイスクリームに期待していたけど、ビスケットが主役だわ!…

チョコレート効果蜜漬けオレンジピール

夫が買ってくれたチョコレート♪ビター好きな私には、カカオ72%くらいが丁度いい♪チョコレート+オレンジの組み合わせも大好き。美味しいです(๑´ڡ`๑)

あなたと私の城下町棚倉藩

名前がいいね(≧∇≦)b いちご大福が大人気の甘盛堂。焼き菓子も作っているのですね。 あちゃぁ〜割れてる。気にしない。アーモンドが香ばしいです。珈琲とよく合う♥(๑´ڡ`๑)美味しかったです♪