今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-10から1日間の記事一覧

ミートソースドリア

蒸し春キャベツは、えごまドレッシングと一緒に♪ 夫の作ったミートソースを使ってドリアに。ごはんの上にミートソースと粉チーズをかけただけ(笑) 帰りが遅くなったのでお惣菜に頼りました。菜の花と蓮根。春のご馳走です(*^^*)

カラオケDoでしょう

ボランティアサロンが終わったあと、Eさんに会いに行きました。 前はEさんとスピ話をして終わったけれど、今回は客としてきたので歌う気満々♪Yさんたちには「一人カラオケなんて勇気あるね」なんて言われたけれど、一人カラオケ最高です!マイクも時間も全部…

つちやのカツ丼

見てこの玉ねぎの色。だしが染み染み!ボリュームも食べ応えも抜群!お肉の厚みもさながら、衣も厚めでだしをたっぷり吸っていて最高!Yさんが勧めるのも分かる。美味〜!(≧▽≦)

ミート&デリカつちや

小箱サロンのあと、続けてボランティアサロンがあります。その前にみんなでお昼ごはんを食べることになりました。 Yさんが「つちやにカツ丼買いにいくけど一緒に行く?」と誘ってくれたので、喜んで行きました♪出来たてのあったかいカツ丼をゲット。重さがあ…

小箱サロン

新川崎コミュニティカフェにて今日は2ヵ月に1度の小箱サロンの日。私は小箱ショップから手を引きましたが、ボランティアスタッフとして参加しました。お客さんの目に止まるように、もっとこうした方がいい、ああした方がいい、そんな話を重ねて、少しずつ進…