今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-04-17から1日間の記事一覧

今週のお届けもの

常備用に、インスタントラーメンを買いました。1箱10袋入り(^_^) ドライ&ドライ吸湿マット。恥ずかしいことに、布団の裏がカビだらけです。布団を買い換える話も出ていますが、すぐに実現しそうにないので吸湿マットを買ってみました。フローリングに直置き…

Tさんちにて

晩ごはんをご馳走になりました(≧▽≦)Tさんありがとう〜♥ 赤飯とポテトサラダはTさんのお姉さんが作ったものだそうです。全部美味しかった(*^^*) 私は実の祖母と同居したら仲が悪くなりました。離れていた頃は、おばあちゃんに会いたくて30分かけて歩いて通っ…

総持寺にて

それではいよいよ総持寺へ♪ 観音さま発見。最後に麓へ行くことにしました。 阿吽のいる正門。カメラに収まりきらない〜!(笑) 満開の桜♪ なんて神聖な巨木! 少し引いてパシャリ。 Sさんが並ぶと大きさが分かるかしら♪ 本堂へやってきました。 本堂に入る…

鶴見大学にて

今日はSさん、Tさんと総持寺に行きます(^^)/ その前に、Tさんのお勧めで鶴見大学の学食を食べに行きました。 鶴見大学は総持寺の隣にあります。私は広島の大学に通っていましたが、こんな街中に大学があることを知ったときのショックたるや(笑)大学って電…

里芋と大豆のカレー

酒粕を入れ忘れた!粘りがすごいです。スパイス、唐辛子、生姜たっぷりで脂肪燃焼系♪これからSさんたちと大学ランチなのでルーだけ^^