今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-05-12から1日間の記事一覧

化粧ポーチ

今まで使っていた化粧ポーチを手放します。本来はお財布でした。義母さんからもらいました。(義母さんも景品か粗品でもらったらしい。)たっぷり1年以上使わせてもらいました。ありがとうございました(^_-)-☆

リラックマポーチ

Tさんからもらったリラックマのポーチ。別にリラックマ好きじゃないし、誰かにあげようかなぁ〜と思ったけど、この顔…というか目。私の好きなタイプじゃん(*´∀`*)と気づいて、やっぱり自分で使うことにしました。それに、 Tさんが「ご縁があるように50円入…

星座のグラス

Sさんが星座のグラスを買ってくれました(*^▽^*)私はおひつじ座で、Sさんは射手座。大事に使わせていただきます(*^^*)

★途中★Tさんちでたこ焼きパーティ!

鶴見コミュニティカフェでボランティアをしていた時から、ずっとお世話になっているTさんの家で、たこ焼きパーティを開かせてもらいました♪メンバーは全員鶴見コミュニティカフェの関係者、閉店からぴったり2ヵ月の時を経て再集結!なんて?(^ム^)今日のため…

野菜たっぷりトマトリゾット

楽しみにしていたのに夫に食われてしまい、腹が立って買い直してみた(笑)食べものの恨みは怖いんだぞー(ㆁωㆁ*) 美味しかったというより、満足しました(๑´ڡ`๑)