今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-07-02から1日間の記事一覧

トビウオ

スーパーの鮮魚コーナーで見たとき、あまりのキラッキラっぷりに宝石のようだと思い、一目惚れしました♪ 大きなヒレ!これを使ってジャンプするのですね(^^♪ 今晩のおかずは、トビウオの塩焼きに決定♪

JR尻手駅にて

ビアードパパの飲むシュークリーム。怖いけど飲んでみたい。いややっぱ怖い。

七夕おりがみイベント

子どもたちに折り紙で楽しんでもらおうと、大人たちが頑張りました(笑)出来あがった作品を笹の葉につけてもらい、7月いっぱいまで飾ります。子どもたちのキャーキャー楽しそうな声が部屋中に響いていました。お父さんお母さんも一緒に楽しんでいる様子も見…

CUCINA IL TETTO

JR鹿島田駅近く、ピザ&パスタの店「CUCINA IL TETTO」窯焼きピザがずっと気になっていました。ふと目が止まった今がチャンス。食べてみよう! 店内はほぼ満席で、カウンターに案内されました。客層はほとんどファミリー。ワイワイ賑やかな声が響きます。 前…

鶴見にて

晴れた〜。これから子供たちの七夕折り紙イベントのお手伝いに行ってきます(^o^)丿

さっぽろかわいや 窯焼ポテト

夫が買ってきてくれました。大好物〜♪♪ ホット珈琲と一緒に。沖縄銘菓「ちんすこう」は、バイト先の店長からいただきました(^^) さつまいもの皮も使われています。美味しかったー♪ありがとう夫!(^^)/

ジンジャーハニー

炭酸割り♪さっぱりして気持ちいい〜!