今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-10-31から1日間の記事一覧

★途中★弘明寺公園

チャブダイカフェでごはんを食べたら、Iさんのおうちにお呼ばれしました(*^^*)歩きながら弘明寺の風景をパシャリ。 京急弘明寺駅近くのお寺。漢字が読めない(笑) お寺に咲いている(?)「紫式部」♪ Iさんが弘明寺公園を案内してくれました♪

スーパーにて

弘明寺商店街のスーパーへ。これってえのきの根元じゃんΣ(゚Д゚)

チャブダイカフェにて

IさんとSさんと三人で、前園さん夫婦の経営する「チャブダイカフェ」にお邪魔しました♪ なんって美味しそうな写真の数々!♡ ランチタイムの時間がもはやランチタイムじゃない件(笑)この設定がありがたい人はきっとたくさんいます♪ お通しのオイルサーディ…

焼きたて元気パン

弘明寺かんのん通りにて、元気いっぱいのパン屋さんを発見。パンを買っていくことにしました。 看板も元気いっぱい♪10月の新商品もいっぱい♪ コッペパンはオーダーメイド制のようです。 はぁ〜たまらん!美味しそう!(*゚∀゚*) 手が込んでいて品数が豊富。値段…

盛光堂総本舗

弘明寺かんのん通りを抜けて右手すぐのところにある和菓子屋さん。商店街内のどのお店よりも、ハロウィンの飾り付けに凝っている!(≧▽≦) 今日はIさんSさんと「チャブダイカフェ」に行ったあと、Iさんのお家にお邪魔します。Sさんと二人でIさんへの手土産に、…

WINE & LIQUOR ほまれや酒舗

弘明寺かんのん通り内にある酒屋さん。品揃えが豊富です。お宝発掘したくなる٩(♡ε♡ )۶(Sさんを放置しそうなのでやめておきました(笑))真向かいの店ではおでん売が売られているし、他のお店も美味しそうな惣菜が山ほど売られているし、ここだけで飲ん兵衛…

弘明寺にて

初めての弘明寺駅。ぐみょうじと読みます。 初めての弘明寺商店街散策! 噂に聞いていた商店街は人通りが多く活気があってハロウィンモード全開♪ 商店街の真ん中辺りにある、大岡川にまたがる「観音橋」と「さくら橋」。なんだか変な橋のかけ方。私には「ナ…

ごまたまご

バイト後の珈琲タイム。「ごまたまご」と「すいーとぽてたまご」と一緒に♪ 今日は弘明寺(ぐみょうじ)に行ってきます(^^)/