今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-04から1日間の記事一覧

呑み屋ごっこ

弟の手により、驚くほど綺麗で使い勝手がよくなった元実家のキッチンを見て、弟に「呑み屋ごっこしようぜ!」と吹っかける私。弟がマスターで私が客。弟が手料理を作って、私がオーダーするというもの。私の提案をゲーム感覚で捉えた弟、面白そうだとノッて…

広島にて

弟から連絡がないので、諦めて一人で遊ぶことにしました。ま、いつか会えるでしょ^^ 広島駅から路面電車に乗って出発〜♪胡町まで行ってみようと思います。 路面電車から見える景色。木々が赤黄緑とカラフル♪広島駅から歩いてもよかったなぁ。まっいっか^^

広島駅にて

広島駅新幹線口に到着。がしかし。 記憶のそれと違う。私の知らない広島駅!って、広島に行くたびに工事の途中経過は見ているし、広島ご当地ニュースで建て替え工事が完了したことは知っていたから、そんなに驚くこともないのだけど。相変わらず頑張っている…

【神奈川】観音まんぢゅう

弘明寺の「盛光堂総本舗」で買った観音まんぢゅう(つぶあん)。結局家では食べず、夜行バスの中でぱくり。あ〜美味しい(๑´ڡ`๑)

【SA・PA】下り・八幡SAにて

夜行バス最後の休憩場所に到着。意外とよく眠れましたが、案の定腰痛し。腰を伸ばすために外に出ました。寒っ! 現在、尾道をちょっと過ぎたとこ。 お土産コーナーは猫まみれ(笑) 高速バス「岡山・広島ドリーム号」。11時間かけて広島まで運んでくれます(^…