今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-05から1日間の記事一覧

牡牛座満月

「今日はさっさと気持ちよく寝るぞー!」と言っていた弟、宣言どおり部屋に戻るなり爆睡(笑)私は寝る前にもう一度露天風呂へ。 今日は牡牛座の満月。貸切状態の露天風呂の中、満月の光と湯けむりが朧に重なって幻想的でした。美しくてたまらない。 私はい…

神楽門前湯治村 カステラ饅頭

広島神楽のキャラクターがプリントされたカステラ饅頭♪狐の名前は「あっこくん」っていうのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

神楽門前湯治村

夕食後に湯治村を散歩しました。村と言ってもすごく小さいので、散歩というほどの広さもないのだけど(^^ゞ 薄い浴衣のうえに丹前(ドテラ)を羽織っています。外は息が白くなるほど寒いのに大丈夫なのかな〜と思ったけど、その心配は全くなし。めちゃくちゃ…

【広島】神楽門前湯治村にて

一泊2日お世話になる宿にて。 ↓↓ 足踏みミシン。実際に使われていたものだと思われ。 部屋から見える景色。山がカラフル♪ 晩ごはんの前に温泉に入りました。露天風呂最高〜!♡超気持ちよかった(*^▽^*)

弟作・おにぎり

車の中でお昼ごはん。昨日の呑み屋ごっこで余った食材を使って、弟がおにぎりを作ってくれました。ピーマン、人参、玉ねぎ、ベーコンをケチャップと豆板醤で炒めて、ごはんと混ぜて超ボリューミィ。美味しかったです♡ 今日から一泊2日、弟と二人で神楽門前湯…