今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-28から1日間の記事一覧

緑色の怪しいスープ

ケール、大根葉、サラダリーフのスープ。粉末にマコモダケ、テフ、しいたけパウダーなど調味料に味噌、唐辛子、ナツメグなどやっぱり怪しい(笑) スープがあると、「寝る前に食べたい」と思ったときに超助かる(*´꒳`*)

甘くない乳酸菌Water

香料・人口甘味料不使用。すごく薄いスポーツドリンクみたい。美味しくはないけど飲みやすい♪

かぼちゃほうとう

ほうとうが冷凍で届く時代。いいね。広島のちからうどんも冷凍で届くようにならないかな。 具はかぼちゃ、白菜、人参、油揚げなど。麺もモチモチして美味しいです。先日お土産にいただいたほうとうより冷凍の方が気に入ったという。義両親には内緒だね。・゚・(ノ…

【埼玉】ケール

私は、キレイも健康もひとりじめしませんよ♡ケールを使った料理は一人で食べちゃうかもしれないけれど(♡´ω`♡)

セーラームーンのチャーム

いっぱい買ってしまった。夫に見つかる前にしれっと飾ろう(♡´ω`♡) クリスタルカリヨン♡セーラーちびムーンがペガサスを召喚する時に使うアイテムです。私はこれが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて!今思い出しても、ちびうさとエリオスの話が一番好き。一番…

イトーヨーカ堂にて

ご当地ポテトチップスのコーナーを発見。いいね!めっちゃワクワクする(≧▽≦) 埼玉の味「やきとん味」赤提灯がいい雰囲気♡ 神奈川の味「シューマイ味」ブレないな〜(笑) 茨城の味「スタミナラーメン味」ニラじゃないのかぁ〜。国営ひたち海浜公園の「ニラキ…

鶴見にて

クリスマスの飾りみたいな葉を発見。 可愛い。なんていうんだろう?