今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-11-29から1日間の記事一覧

玉ねぎ・人参・手羽先のスープ

材料 玉ねぎ 人参 手羽先 柿 オクラ かぼちゃフレーク じゃがいもフレーク調味料 味噌 塩 生姜 にんにく しいたけパウダースパイス クミン ナツメグ ターメリック 唐辛子 スープを作るだけで3時間以上。手間暇ばかりかかってる(笑)食材の組み合わせが不思…

ファイブミニプラス

飛びだせベータカロチンファイブミニプラス♪子供の頃、ファイブミニプラスが好きでよく飲んでいました。今や見かけるのはピンク色のばかりで、こちらは味が好きになれず、もうオレンジのは作られていないのかなぁ〜と思ったら……ドラッグストアで奇跡的に発見…

スイートポテトパイ

こちらも咄嗟のお昼ごはん用に買いましたが、食べませんでした。お腹すいた時にいただこう(^^) 11月30日 追記* いただきました。スイートポテトの甘さが途中で喉につっかえる(笑)美味しかったです♪

中村屋の肉まん

中華まん発売90thだそうです。新宿中村屋 伝統3商品発売90周年おめでとう♡ シリコンスチーマーで横着して温めたら潰れてしまいました∑肉まんのチャームポイント(先端)がぁ〜(笑) いろんな肉まんを食べてきたせいか、美味しい肉まんが分かるようになって…