今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-07から1日間の記事一覧

男の人

久々に絵が描きたくなりました。男の人。裸から描いて、その上から服を描いていくのだけど、裸が完成したら満足して描くのをやめてしまいます。いいのだこれで。テンションがピークの時にスパッとやめられるって最高じゃん♪ アングルをちょこっと変えるだけ…

ミント・ディル・ハイビスカスのウォーター

一日置いて完成♪昨日のはこちらハーブの爽やかさに、ハイビスカスのピンク(^^♪ビタミンCたっぷりです。たぶん。夫が帰ってきたら飲ませよう。

スープカップ

壊れたしorz嘘やん、さっきまで使っていたのに⁉お気に入りだったのにぃぃ‼

アーリーレッド・柿・鶏手羽元のスープ

食材 アーリーレッド 柿 トマト 生姜 ディルの茎 鶏手羽元 棚倉町産ごぼう 黃人参調味料 だしつゆスパイス カレールー カレー粉 有機クミン 有機ターメリック ガラムマサラ 一味唐辛子トッピング ミント 頭の中のBGMがずっと(ヤバイヤバイヤバイヤバイ!)…

kotobukiにて

今日は私がカフェスタッフとして、お客さまをおもてなしさせていただきました。頑張ると見せかけて遊ぶど(๑•̀ㅂ•́)و✧ 本日のランチ メインはトマトシチュー♪おもてなしの内容は主にランチとドリンク提供。(温めるだけ。)結果はもちろん!宣言通りお客さま…

チーズ&ベーコンまん

セブンアイの新商品。ほかほか湯気が立っています♪ パカッ♪この香りはまさにグラタン!(*´꒳`*)美味しかった〜♪♪ 急いで食べてkotobukiに向かいました。今日は一人でカフェ営業体験だ!

廊下の壁

雑誌など、気に入った写真の切り抜きをペタペタ。食べものばっかり(笑) 玄関付近の壁もペタペタ♪クリスマスのケーキ! 玄関を通るたび、クリスマス気分♪ メリークリスマス!