今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-16から1日間の記事一覧

ホット珈琲

おうちに着いたら、残り少ない電池でちょこちょこっと家事をやりました。珈琲を淹れてひと息ついたら電池切れ。今週の私、本当によく頑張りました^^

★途中★第1回★【アグリごはん】@横浜国立大 2

収穫したての野菜を持ち帰って、みんなでごはんを作ります。なんと6品も作るそうです♪ ここからは大学生たちに代わり、ヘルスメイトさんたちが作り方を教えてくれます。顔なじみや初対面、年齢や性別関係なく、みんなでワイワイしながらごはん作りするの楽し…

第1回★【アグリごはん】@横浜国立大

おおおー!なんて立派なキャベツ畑(≧▽≦) 広大な緑♪ 大学生がこれだけの野菜を育てるの大変だと思う。頑張ってるんだなぁ(*^^*) 葉っぱが美しくて何枚も何枚も撮ってしまう♪撮るの楽しい(*'∀'人) でっかー!(≧▽≦)顔以上サイズ! 網の中は白菜畑♪ まずは小松…

【神奈川】横浜国立大学

バスを降りると、目の前に男女が二人、真っ直ぐ歩いていきます。咄嗟に「大学生だ!」と思って後をついていきました。 横浜国立大学 正門(たぶん)彼らはやっぱり大学生でした。グーグルマップなしで迷わず辿り着けてラッキー♪ 木の階段にガーデンのような…

【神奈川】横浜駅西口 バスターミナル

横浜国立大学に向かうため、横浜駅からバスに乗ろうとしています。1時間もあれば間に合うかなと思ったけど、いやいや侮るなかれ。大学は、キャンパスに入ってからが移動距離が長いんだ!というわけで、キャンパス内で迷子になるのも想定し、2時間かけて到着…

【長野】白樺の並木

バイト先にて、長野のお土産をいただきました。 おしゃれで美味しい(^^♪ありがとう、ご馳走さまでした♪