今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-19から1日間の記事一覧

パールおりがみ

セリアで見かけてはときめいていた折りがみをついにゲット(♡´ω`♡)オーナメントをいっぱい作るんだー♪ 超好き〜(≧▽≦)ときめいて仕方がない。家中キラキラにしてやる〜(笑)

ミニブーケ

お花屋さんでミニブーケに一目惚れ。夫にラインで「ミニブーケほしい」って送ったら、「買っていいよ」と言ってくれました。なのでこれは夫に買ってもらったと思ってる^^ 嬉しい。ありがとう夫。

【神奈川】花屋にて

わああー♡ほしいっ。

ドトール 港南台店にて

ポーセラーツレッスンの後に、Kさんが時間を作って会いにきてくれました。嬉しい! ↓↓ ミラノサンドC ジンジャー照り焼きチキン ~国産鶏使用~ お腹空きすぎて限界(*´﹃`*)一人だけサンド食べさせてもらいました。やっと落ち着いた(笑)ドトール2階から富…

ポーセラーツレッスン

Kさんのおうちでポーセラーツレッスン(^▽^)今回は珈琲カップ&ソーサーの、ソーサーだけを使わせてもらいました。なんでソーサーだけ使いたいのかというと夫がソーサーを割ったから!本当はカップとソーサーセットでなければ注文できないのだけど、Kさんがカ…

鶴見にて

ちょっと枯れかけている?元々こんなものかしら? これから港南台に行ってきます。Kさんのポーセラーツレッスンに参加しまーす(^^)/

雪見だいふく きなこもち

この寒い日に、外でアイス食べようとしているアホがいます(*゚∀゚)アイス食べることを知っていたかのように、今日はお湯を持ってきているから大丈夫!(何が) 雪見だいふくといい天気♪この時期はきなこフレーバーのお菓子が大量に出回るので、きなこファン大…