今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-12-22から1日間の記事一覧

万両など

Tさんからいただいた花を飾りました。 ↓↓ 万両はこちらに。高さがありすぎて床に直置き。・゚・(ノ∀`)・゚・。 クリスマスもまだなのに正月の気分(*^^*) 黄色い実はピンクの花たちと一緒に♪ 花瓶に使っているのはファイブミニの空き瓶(笑) トイレにも飾りました(^^♪…

アイシングクッキー

kotobukiにて、おかーさんたちが作ったクッキーに、Sさんがアイシングをしたそうです。お土産にいただきました♪Sさんとおかーさんありがとう、美味しかった(*´∀`*)

【神奈川】潮田のとある神社

おかって市のチラシをポスティングしながら帰りました。 神社を発見。 「稲荷大明神」しか読めない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ススキと三日月。今日は冬至です。ミッドナイトな鶴見もオツなもの(*´﹀`*)

ベジたべるカフェ

今度は私が、Tさんをカフェに連れていきました。kotobukiのおとーさんおかーさん相手に、初めましてとは思えないほどマシンガントークを繰り出すTさん。こうなるともう止まらない(¯―¯٥)ゴメンヨ… 今日は手づくり味噌のワークショップをするそうです。店内に大豆…

VOLKS 鶴見寺尾店

Tさんが連れていってくれたのは「ステーキハウス フォルクス」。「サラダもスープもいっぱいあってパンもあるよ!ハンバーグも美味しいよ!」と矢継ぎ早に話すTさんはやや興奮気味。そんなに美味しいのかv店内に入ると、サラダバーやスープ数種類がセルフに…

Tさんちにて

久々にTさんのおうちにお邪魔しました。以前お邪魔したのはたこ焼きパーティの時。あれから約6ヵ月経っています。Tさん本人すら「もう駄目かと思った」というくらいだから、相当体調が悪かったようです。元気になって、またこうして会えてよかった(*´﹀`*) …

鶴見川にて

船がまるで鏡の上に乗っているかのよう。 水鳥がいっぱい。ぬいぐるみみたい(笑) 今日はTさんと遊んできます。美味しいランチのお店を紹介してくれるそうです(^^)/ おまけ* トナカイパンマン。

飾り棚

クリスマスだかなんだか分からない、このごちゃごちゃっぷりが好き(o´艸`) 猫に小判!(笑)

いちごチーズタルト

リベンジ成功♪こういうのがやりたかった(*´艸`)

折り紙のオーナメント

できた(*´﹀`*)どこに飾ろうか♪