今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-05から1日間の記事一覧

★途中★鶴見七福神めぐり2018 総持寺

さすがウォーキングで鶴見を練り歩いてきたおじいちゃんおばあちゃんたち。明らかに裏道を通って総持寺入り。 私は今年は後厄です。本厄はついにお祓いしませんでした。後厄はどうしようかなぁ?

鶴見七福神めぐり2018 鶴見神社

鶴見神社に到着。鳥居周辺が初詣に来た時のままになっています。 去年のおみくじを持っていたので焼かせてもらいました。お疲れさま、ありがとう♡ 鶴見神社のスタンプポイント・寿老人のスタンプゲット♪ 神様へのごあいさつも忘れずに♪ 寿老人は開放されてい…

鶴見七福神めぐり2018 熊野神社

9時30分 熊野神社に到着。「鶴見七福神めぐり」とは、鶴見の神社・お寺に設置されている七福神たちを探し歩くウォーキングイベントです。今回私はIさんに誘われて参加しました。そしてびっくり、kotobukiのおとーさんも参加してる〜!Sさんに「おとーさんが…

きのこたっぷりクリームスープ

粗挽き胡椒とクローブパウダーをトッピング。 今日は「鶴見七福神めぐり2018」に参加します。去年の様子はこちら♪スープで体を温めて、寒さに負けない体づくり。七福神全員に会うまで帰らないぞ〜!(笑)