今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-06から1日間の記事一覧

ピースボート説明会

ピースボートセンターよこはまにて ↓↓ ピースボートについてはこちらを参照。サイトより『ピースボート(英語: Peace Boat)は、国際交流を目的として設立された日本の非政府組織(NGO)、もしくは、その団体が主催している船舶旅行の名称である。設立当初は…

【神奈川】神奈川にて

京急神奈川駅を降りて、大きな三叉の陸橋をパチリ。昼間にきたら全然違う風景が見られそうなので、今度改めてゆっくり散策がしたいです♪今回神奈川に来た目的は、 ↓↓ ピースボートの説明会に参加するため。それでは行ってきます(^^)/

スイートポテトなど

朝は氷水みたいに寒かったのに、昼は暖かい♪さつまいもも太陽の光を浴びて暖かそう♪ ↓↓ というわけで、家中のさつまいもを集めてさつまいも祭りするぞ〜(^_-)-☆ 焼きたて!土鍋で美味しい焼きいもができました(*^_^*)1本食べました。甘ーい♡ 土鍋に入りきら…

ベルナール豊月堂のパン

夫が買ってきてくれました。わーい♪ おにぎりの形をしたパン! 中身は焼きおにぎり!?お米をパンで包むなんて斬新!もはやイミフ(笑) ベーコンエピとピザ風のパン♪全部美味しかった(๑´ڡ`๑)一番美味しかったのはカレーパンでした♪

ブラックサンダー プリティスタイル

バイトが終わって、セブンアイでひと息ついてから帰ります。小さいブラックサンダー食べやすい♪イートインコーナーが直射日光差しまくりで暖かいです。このまま寝てしまいたい。 先月からバイト(2時間)+残業(1〜2時間)で、いつもより稼いでいます。私の…

源おにぎり さばの塩焼き

夫がオリジンのおにぎりをプレゼントしてくれました。オリジンのおにぎりの中で一番好き♡ ありがとう! 食後に昨日もらったお薬を飲みました。今のところお腹はうんともすんとも言わないけれど、無事に出るといいなぁ。 今日は朝からよく冷えます。雪が降る…