今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-07から1日間の記事一覧

夫作・七草粥

土鍋にたっぷり七草粥(♡´ω`♡)私がお米を炊いて、夫が七草を入れました。お粥は生米から。贅沢にお出汁で炊きました。いい香り(✿´ ꒳ ` )七草って本当は7日の朝に食べるものらしいです。売り場のおばちゃんのアナウンス面白かったなぁ。「夜でもいいから食べ…

【神奈川】春の七草

七草セットを買いました。夫に「ちょいと高いね」と言うと「道端で摘んで来られるよりいい!」と言われました。私のことを何だと思っとるんじゃ(#^ω^) 七草を並べてみました。かぶとすずしろ以外、どれがどれだかさっぱり分かりません。 アップにしたところ…

フィグオランジェとモリンガ茶

待ちに待ったこの瞬間(*^^*)太陽のマルシェでゲットしたパンをいただきます! お財布みたいな形をした「フィグオランジェ」原材料は小麦粉 ドライイチジクブラック オレンジピール ドライイチジクホワイト 自然酵母 ライ麦粉 塩 イチジクブラックはすぐに分…

Soup Stock Tokyo アトレ川崎店にて

盛大にズレた。スープストックトーキョーが七草粥を販売していたなんて知らなかった〜。知らずに先ほどスーパーで七草を買ってしまいました。来年はぜひともいただきたいです。覚えておかなきゃ(๑´ڡ`๑)

出張太陽のマルシェ in ラゾーナ川崎プラザ

夫に「新しいハードディスクを買いに行こう」と言われました。お誘いのつもりらしい。お断りしました(・×・)しかし夫は「せっかくだから(?)ふたりで出かけよう」「ヨドバシかビッグカメラに行こう!」としつこいです。なんで私がキョーミないものをわざわ…

夫作・玉ねぎと生姜のスープ

美味しいよ♡ありがとう夫(๑´ڡ`๑)