今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-01-09から1日間の記事一覧

里芋・アーリーレッド・生姜の煮物

里芋とアーリーレッドを角煮だしで煮込みました。すりおろし生姜がたっぷり。体が温まります(✿´ ꒳ ` ) これからの料理は「ちょこっと作り」を目指します。あまり手間をかけず、材料もたくさん使わず、どっさり大量に作らず、作りたいと思ったときにちょこっ…

ブレーメンカフェのもの

Coffee Beansとシリアルをゲットしました。試食したら美味しかった(*^^*)珈琲ビーンズは夫と一緒に食べようっと。

ケープ?と短パン

急に思い立って服とお別れをしました。 ↓↓ 服の正しい名前が分かりません。形は可愛いのだけど、手触りが嫌いでした。なんかゾワワッてくる。急に「もう着なくていい」と思えたので、思った勢いで手放します。 こちらの短パン、お気に入りすぎて色褪せるまで…

★途中★レジネス Cafe Peer

【神奈川】モトスミ・ブレーメン通り商店街

レジネスの最寄り駅 元住吉駅に到着。ブレーメン通りを通って行くそうです。 通りの門がブレーメンの音楽隊! ブレーメンの銅像! ブレーメンの壁モチーフ! ここもブレーメン! 商店街案内看板もブレーメン! ここもぉ〜!これだけブレーメンまみれだと、こ…

打ち合わせ

これから打ち合わせです。とその前に ↓↓ Nさんのおいなり&キュウリの粕漬け、Iさんのフルーツトマトでおやつタイム♡美味しかったです、ご馳走さま٩(♡ε♡ )۶ Nさん手づくりの箸袋!折り紙の楊枝入れがついています。なんと100歳のおばあちゃんが折ったそうで…

【神奈川】かながわ県民活動サポートセンター

今日はIさん、Nさん、Sさんと私の4人で、2月のイベントの打ち合わせ。打ち合わせ会場の「かながわ県民活動サポートセンター」に向かっています。 ピーターラビットのぬいぐるみ♪ 県民活動サポートセンターに到着。(木で建物名が隠れてしまいました。)JR横…