今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-02-15から1日間の記事一覧

フライパンで焼きいも

手前がスーパーで買ったさつまいも、奥がパルシステムで買ったさつまいも♪どちらもでっかい!土鍋で焼こうとしましたが緊急事態発生。さつまいもがデカすぎて土鍋に入らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ギリギリフライパンに入って事なきを得ました。セーフ♪ねっとり甘く…

サバ缶

好きですサバ缶。

はたちからの みっくちゅじゅーちゅさわー

舌噛むわっ。だけど美味しい(๑´ڡ`๑)

ユニバースターコーヒー

珈琲豆を買いに業務スーパーへ。月模様の可愛いパッケージが気に入り、ユニバースターコーヒーを購入。パッケージを再び見てびっくり。よく見たらホロスコープ!(≧▽≦)さらによく見てびっくり。インスタントコーヒーでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。メッセージくさいなと…

お菓子とカップラーメン

私って本当にお菓子食べたいと思っているのかな〜?と思うんだけど何度確認しても「食べたい」って思うから、知らないお菓子がなくなるまで食べ尽くしてやる♡

ラーメン

今日のお昼はラーメンが食べたいっ。と思いました。ただのラーメンではなく、スパイスをたっぷり使ったラーメン!(๑´ڡ`๑)そこで、家にあるスパイスを全種類使った野菜炒めを作って、ラーメンの具にしました。蒸かし人参もトッピング♪胃も心も満足しました(≧▽…

鶴見にて

なんだかいい香りがするなと思って自転車を止めました。 ↓↓ そうだこれは、菜の花の香り(*^^*)立春を境にどんどん暖かくなっていって、急に春らしくなったかと思えば、日差しも眩しく柔らかく、春の訪れを感じずにいられない。心がウズウズしてくる。これか…